忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:06 |
サイン会に行ってきました。
今日は午後5時からジュンク堂で千三郎さんの
「ことば+α」の発売記念サイン会がありました~
初めての半休で行って参りました!
半休なのにちょいと遅くなりました・・・
ジュンク堂につくとすでに人の列ができておりました。

列に並んでいる間、サインをする千三郎さんの様子が
見えるのですが、狂言会後のサイン会よりも一人一人の時間が長く、
「えッ!そんなに長くばぶさんの近くにいれるの!?」
と、ドキドキワクワクハラハラしながら待っていました。

いよいよもって私の順番になりました。
記憶が一部飛んでいますが、カクカクした動きをしていたと思います。
竹田に詳しい方ならわかると思いますが、
見事な言葉の出なさっぷりでその失礼っぷりに後で猛烈に凹み、
また慌てふためき出口を間違えたり、もうそれはそれは
酷い有様でしたorz
後で猛烈に凹みますが、そのときは幸せ一杯、いっぱいいっぱいです。

筆でサインをしてくださった上に、「福」と書いていただき、
ハンコまで!!
筆さばきにすっかり見とれてしまいました・・・
お写真まで撮ってもらえたんですよ!!
ばぶさんのおおおおおおお、お、お、お隣に並んで・・・!!!!
そして前記のようにボロボロな感じで終了するんですが。
そしてデジカメのシャッターが甘くなっていたのでしょう、
写真が・・な・・・い・・・・(-_-;)
新人のクセに趣味で半休取るなってことでしょうかorz

仕事の本を見たり、本棚の影からばぶさんをのぞいたり、
わしズムを立ち読みしたり、人影からばぶさんを見つめてみたり、
遠くからばぶさんをみつめたり、
本を見てるふりをしながらばぶさんを(以下略)・・・


このままでは私は危ない人だ・・・
(何を今更とかいわないでください)


・・・という訳でようやく家路につくわけですが・・・
ポヤポヤしすぎてコケかけました、2~3回。
浮かんだり沈んだり、今日も激しかったですが、
し・・・しやわせです・・・(*´д`*)

明日もお仕事頑張りマス!



私信
>K子さん
そう、まあ色々ありましてね・・・
タスケテクダサーイ!!

>Tさん
サイン会場で、あのオフ会で出会ったポッキーの人を見ました…
PR

2007/04/20 22:01 | Comments(1) | ばぶさん

コメント

しやわせ感マンサイですね。
狂言会場よりもグレード高めだったんですか。
(≧Σ≦) そうだったのね~。
竹田さん、おもしろいデス。
モニター見ながら、ニタニタしてました。


posted by アココ at 2007/04/21 00:31 [ コメントを修正する ]
マンサイです
グレード高めでしたよ~v
そして私のガタガタ加減もハイグレードにorz
記事を読み返すと、ばぶさんのレポというよりも
私の慌てふためきレポですね…(-_-;)
おもしろいと言っていただけたからいいや~
(これは関西人の性でしょうか)
2007/04/21 21:00

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<運動会!!(長いので携帯の方、注意!) | HOME | 2週目終了~>>
忍者ブログ[PR]