忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 12:36 |
何かおかしい


さて、この写真のどこがおかしいのでしょうか?


それはさておき。
今日は、京都タワーへ行きました。
正確に言うと、京都タワーの地下にある手芸屋さんへ。
母に頼まれたので行って来ました。私は手芸の趣味が無いので探すのに手間取りました。糸なんてどれでも同じじゃないのか~?

京都タワーには登ったことがありません。
高所恐怖症だからです。すぐそばの伊勢丹のエスカレータや大階段も好きではありません。

そういうわけで、地下をふらふらしていました。
つい散財してしまいました・・・
本当はかわいい服が欲しいのですが、1着買ったところで合わせられるものがないのでどうしようもありません。といいますか、なんであんなに高いの・・・

最近寒いですね・・・
明日も出かける予定です。
明日は、節約する・・・!!
PR

2007/03/18 22:17 | Comments(1) | 日記・雑記

コメント

おかしいところ?
4月号なのに2月発売?
じゃないですよね・・・。
ワカリマセン。
posted by アココ at 2007/03/18 23:46 [ コメントを修正する ]
正解デス
4月号なのに2月発売、で正解です(多分)
2月発売なら普通3月号ですよネ
2007/03/19 19:06

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<変なのは出題者らしいです | HOME | 長かった・・・?>>
忍者ブログ[PR]