忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 08:35 |
なんだかんだで
もう2週間が経ってしまいました・・・
その間、まあ色々あったようななかったような。
ちょっと最近ゴタゴタしてまして。
仕事はなんとかやっていますよ。家のほうがね・・・


先週、今週と千三郎さんがテレビに出ておられましたね!!
ビデオに入れて、何度も眺めています。
なのに、レポができないってどういうことなんだ~;
今日は、94年?の映像が流れまして、
正邦さんが千作さんに釣狐の稽古をつけてもらっているシーンなのですが
千三郎さんも(多分)猟師の稽古をしておられました!!
わわわわ、若ーい!!!!
ちょうど「変化球が・・・」とか言っておられたので
「本当に変化球ですね」と呟いてしまいましたとさ(意味が違う)


もう5月も終わりそうなんですね・・・
6月に入ったら、京都薪能!!!
初めて行ける~初めて薪能~♪
そのかわり・・・弟と二人ですよ・・・orz
レポート書くんですって、演劇について。
PR

2007/05/27 22:15 | Comments(1) | 日記・雑記

コメント

わわわわ、若~い!
見ました。
ちょっとした別人ですよね。
でも、瞳は一緒でした。(♡▽♡)
posted by アココ at 2007/05/27 23:49 [ コメントを修正する ]
(*^_^*)vvv
初めに映っていた後ろ姿を茂さんだと勝手に
思い込んでいたのでばぶさんだったときはビックリしました。

>ちょっとした別人ですよね。
>でも、瞳は一緒でした。(♡▽♡)

そうそう!瞳は一緒でしたよネvvv
2007/05/29 20:19

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お久しぶりでございます | HOME | GWが終わって>>
忍者ブログ[PR]