忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 13:35 |
リンク追加しました
旭日エリさん、神吉奈桜さんの描き手ユニット「珍車」のHPをリンク集に追加しました。
旭日さん、神吉さんとも私が萬斎さんが好きだった頃に知り合った方で、茂山家の狂言を観るキッカケを作ってくださいました。そしてハマりました(笑)・・・今の私がいるのもお二人のおかげなのです。そしてお二人ともとても素敵な絵、マンガを描かれます。
そんなお二人が、季刊誌「珍車」を創刊されるとのことで、落語家の桂春菜さんとコラボレートした「ちんぐるま落語会」を開催されるそうです。

「ちんぐるま落語会」
日時:2月25日(日) 開場16:00 開演17:00
会場:cafe&art NICO(大阪箕面)
料金:1500円(ワンドリンク付)
出演:桂春菜(神吉作新作落語一席、他一席)、えだすずめ(一席)
詳しくはこちら↓
http://002.syakuhati.com/

私が生で落語を見たのは「志の輔こらぼ」と、大文字の日にお寺であった落語の奉納?ぐらいで、とんと落語のことは判らないのですが、後者に出ておられたのが桂春菜さんで、面白くていっぱい笑ったのを覚えています。

試験直前ですが、竹田もリフレッシュを兼ねてすっ飛んで参ります。
PR

2007/01/20 09:35 | Comments(0) | アナウンス

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近は | HOME | 空回り>>
忍者ブログ[PR]