忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:09 |
最近のこと
さっきファミマで10月の「市民狂言会」のチケットを買いました。
ゲストが瀬戸内寂聴さんだそうで、どんなお話がきけるのか今から楽しみです。
問題があるとすれば、開演時間が普段の市民狂言会よりも1時間早いので仕事に行ったら確実に間に合わないということです・・・
なんとか休みを取らなくては・・・と思ったら次の週には「京の華舞台」があるじゃないですか。ああ~・・・これはギリギリセーフなんだろうな。今年は平日だから最前列に行けない・・・


8月にαステーションのあるココン烏丸で千三郎さんによる狂言ワークショップがあります。

もちろん 行 き ま す (*^∀^*)

どどどどどどうしよう!!!
嬉しすぎてうふふふふふ。楽しみです。


映画「夕凪の街 桜の国」を観ました。
泣いた。


お仕事は楽しいです。
あっという間に丸4ヶ月が過ぎてしまいました。
PR

2007/08/01 20:49 | Comments(0) | 日記・雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<狂言ワークショップ!! | HOME | ご無沙汰です>>
忍者ブログ[PR]