忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 05:36 |
約1年ぶり!!!


大変ご無沙汰しております。
竹田チャナです。

気がついたら・・・1年経ってました。
怖いですねー、時の流れは。
この1年、個人的にも、そうでないことも
色々とありすぎました。

それでもアガペーがあれば大丈夫!
(最近、聖人マンガにかぶれています)

久々の更新のきっかけは職場の上司にここの存在が
知れたこと(バラしたのは私ですが)でして、
ええ、まあ、そういうことです。
普段から千三郎さん千三郎さんと言ってますが
こんな感じで狂っています。
特技もまあ、このような感じです。
文字とリアルでは別人のようになっています。

千三郎さん以外で好きな芸能人をあげてみます。
水谷豊、寺島進、堤真一、野村萬斎、
唐沢寿明、吉岡秀隆、城島茂、大杉漣、
時任三郎・・・といつも通りの墓穴です。
一番若くて加藤虎之助あたりでしょうか。


ところで。
次の狂言観劇予定は・・・京の華舞台です。
おしりが痛いのがキツイですが、御影道で狂言を
見るあの感じが好きです。
今年はつじあやのとコラボ(するのかな?)のようですね。
そして、今年こそは順番待ち行列がマトモに管理
されることを祈ります。
そりゃまあ、遠方の方とかお友達と来ている方は
場所確保もしたいのはわかるのですが・・・
割り込み多すぎですねん。
後ろで真面目に並んでる人がどんだけいるか
見えてるでしょうよ・・・
去年、自分の直前に4人も割り込んできて凹んだ。
後ろの人からしたら、「注意しろよ」くらい思われてる
かも知れないし、かといって今の時代逆ギレされて…とか
怖い事件もあるし、なによりお互い気分悪いですしね。
自分が気分悪いのには変わりないのですが・・・
大体、そういうのって運営サイドが規制するもんでしょ

って、グダグダとグチってしまいました;


その前に、市民狂言会にいけたらいいなと思っています。
PR

2008/08/30 01:05 | Comments(0) | 日記・雑記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 狂言ワークショップ!!>>
忍者ブログ[PR]